fc2ブログ

競馬予想 競馬新聞 は、馬成金-電脳競馬新聞

競馬予想 競馬新聞 ハイブリッドな競馬玄人のあなたへ、馬成金-電脳競馬新聞-【全国・全レース掲載版】

それでも当たらない!儲からない!競馬新聞を買って予想を続けるつもりですか?

まだ競馬新聞を買って予想をしているのですか?
それで、あなたが儲けることが出来ない!負け続けているのなら
それは勝てない方法だと気づいてください!
もしあながた本当に競馬で儲けたいと思うのなら
今すぐそんな無駄なことはやめてください!!

馬成金-電脳競馬新聞-
全国・全レース掲載版
その実力は日本一!と呼び声の高い至上最強の競馬予想ソフト馬成金。
2006年4月から発行してきたメルマガでも驚異的な的中率を誇り
春・秋のG1はもちろん、数多くの万馬券も的中させ多くの方に支持され続けています。
ナント!8月27日の新潟記念では3連単13万馬券を見事的中!
これら全ての情報を無料で提供し続けています!!
本物の競馬予想を是非あなたも手に入れて競馬で儲けてください。

桜花賞(2)

競馬日記(桜花賞)

桜花賞
春のG?第三弾”桜花賞”。 ・・・そういえば新聞で読んだところによれば、 G?ってのが”Jpn ?”という表記になるんだとか。 まっそれはそれとして、 穴党としては配当が人気サイドで面白味に欠けるものでしたね。 なんとか3連複Getで収支はプラスに ...
競馬予想:桜花賞(反省編)
[<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/2974/2622577#2622577" TARGET="_blank">桜花賞予想回顧</A>]<BR><BR>◎<B>ウオッカ</B>が負けちゃいましたか。<BR>状態面の話が乗り役のコメントからちょっと出ていたのですが、結果的に使い出しが早すぎ ...
桜花賞 回顧
花曇の阪神競馬場の桜は七分咲き、私の桜花賞予想は見事に満開でした。(ウレシ泣き…) アストンマーチャンはゲート前で立ち止まって中々入ろうとしなかったが、ユタカが何度か促すとスムースにゲートに入った。堂々とゆったりと入るウオッカ、最後にダイワ ...
桜花賞を観て。
確かに勝ったDスカーレットは素晴らしかったのですが、ウォッカの四位騎手にはガッカリしました。直線であんな乗り方では勝てないのは当然。逆にあれで2着にきたのが、すごい。 このブログで推奨したカタマチボタンが、3着にきたことは嬉しかったです ...
日曜日の回顧?桜花賞
8日、阪神競馬場で行われた桜花賞(3歳牝、GI・芝1600m)は、安藤勝己騎手騎乗の3番人気ダイワスカーレット(牝3、栗東・松田国英厩舎)が、大外枠から3角手前で好位に取りついて直線に向くと、ゴール前鋭く伸び、中団の前めから差を詰めた圧倒的1番 ...
【結果】桜花賞
第67回桜花賞(GI)の結果です。
桜花賞[回顧]~ダイワスカーレット完勝~
強い桜花賞馬、オークスでも大いに期待できるでしょう。 2着○ウオッカは、いつもの手ごたえはなく伸び切れませんでした。 いつもの走りでない原因は不明ということになるんでしょうけど、 個人的に最も気になっていたのは、 ...
桜花賞記念スキー
何がって、「今年は馬券の買い方でうまくやる」みたいなことを書いておきながら、今日の桜花賞の馬券の買い方負け。氷のように冷静な馬券の買い方をしていれば大きく取れていた。 だいたい、前哨戦をみて「アンカツが足を計って負けたのはちゃんと追 ...
桜花賞~クラッシック第一弾スポパラ参戦
今年の桜花賞はウォッカで決まり!と前評判では1頭抜けているとまで言われ、もちろん1番人気。さっそくパドックに向かったスポパラGMは、14番ウォッカをチェック。3歳馬というのにさすがに惚れ惚れする馬体は、他を圧倒。 次にチェックしたのは、 ...
桜花賞の結果
blog名, 本命馬, 人気, 着順, オッズ, 賞金, 単配, 複配. その血統、凶暴につき, ダイワスカーレット, 3, 1, 5.9, 8900, 590, 130. 神様のシナリオ, ダイワスカーレット, 3, 1, 5.9, 8900, 590, 130. ダダ汁がダダ漏れだよ, ダイワスカーレット ...
桜花賞回顧&MORE
◎ウォッカ (2着) ▲ダイワスカーレット(1着) △ハギノルチェーレ ×エミーズスマイル ☆レインダンス&カタマチボタン(3着) 馬券は本線の3単を外して、・・・押さえの3複のみ(汗) 四位騎手が乗りそこなったのか、 オーナーサイドが使いすぎた ...
桜花賞的中おめでとうございます!
まあ、そんなことはどうでもいいとして、桜花賞は直線息が詰まるレースでしたね。私の知っている限りでは、寺田さん、あらたさん、けんさん、keigoさん、blandfordさん的中おめでとうございます!的中された皆さんもおめでとうございます。 ...
第67回桜花賞(G1)結果
桜花賞で敗れた母姉の憂さを晴らすとともに、兄ダイワメジャーに続くクラシック制覇を成し遂げました。 一方、単勝1.4倍と断然の1番人気に推されていたウオッカは直線鋭く脚を伸ばしているものの勝ち馬との差は詰まることなく2着に惜敗。 ...
桜花賞の回顧。
1枠のショウナンタレントが出遅れ気味で、しかも前に追いつけないプチ波乱からスタートした今年の桜花賞。内を見ながら「あれ?誰も逃げないの??」とつぶやきながら、ハナ争いを楽しみにしていたのに、蓋を開ければ先生と自分しか馬を押して ...
桜散る桜花賞
昨日あった桜花賞は、一着、二着とも人気馬で決まったので 馬券を当てた方は多かったと思います。 そんな本命で決まった桜花賞、僕の軸馬はウォッカ 軸馬から考えると見事に的中したかと思いますが、 根拠ない自信がありすぎて、ウォッカの頭の馬単勝負 ...
桜花賞
「うん、今日桜花賞だよね、阪神だけど」。のどかな日差しの下、うららかな会話をしつつ、つつがなく行き先決定! 12時前頃、中山競馬場に到着。JRAのイメージキャラクターがSMAPの中居くん→織田裕二に変わったので、織田裕二ファンの春ちゃんママは ...
桜花賞当日
桜花賞はファイトガリバーの年から毎年行ってます。 金土と慌しかったんで、昼からちょろっと行こうかなと思ってたんですが結構好きな馬がいたんで、やはりじっくり見たいってことで7時40分から並んでました(この時間だったら確実に座れる。8時開門と ...
07桜花賞
参考06桜花賞あんまり「この馬で確定」ってみんな思ってるとこうなるのがパターン。 3着はずれ-1200¥ 反省・7枠また連対。枠7-8で決まり。ただ、ラインクラフトの時もそうだけどある程度前に行ける馬だと8枠こなせる感じ。 ...
桜花賞
桜花賞はダイワスカーレットが勝ちましたね・・・ izaニュースより--------------------------------------------------------------------- 第67回桜花賞(8日・阪神11R1600メートル芝18頭、GI)3番人気のダイワスカーレット(安藤勝己 ...
安藤勝己騎手、桜花賞で通算700勝達成
8日、阪神11R・桜花賞(GI)でダイワスカーレット(牝3、栗東・松田国英厩舎)が優勝。同馬に騎乗した安藤勝己騎手(47、栗東・フリー)は、史上39人目、現役13人目となるJRA通算700勝を達成した。通算4468回目の騎乗での達成となった。 ...
[race]桜花賞はダイワスカーレット
【桜花賞(GI)】(阪神)~桜の女王はダイワスカーレット ウオッカに雪辱 http://keiba.radionikkei.jp/news/20070408K20.html アストンマーチャンが引っかかって前に行ったのに釣られるように?ダイワスカーレットが上がって行ったときは正直orzと ...
ようやくリーグ戦初勝利!桜花賞も当たったぞ!
桜花賞も当たったし今日は最高です! アンカツが昨日の予想通りウオッカを封じ込めてくれました 桜花賞的中! ホントはローブデコルテが3着だったら前日予想の通りだったし配当も多かったのですが… 今年は絶不調なので贅沢は言ってられません。
桜花賞の結果報告
阪神11R 桜花賞(Jpn1) 1着 ◎ 18 ダイワスカーレット 2着 ○ 14 ウオッカ 3着 … 03 カタマチボタン 4着 … 06 ローブデコルテ 5着 … 07 イクスキューズ 単勝 590円 馬単 1000円 的中!
桜花賞とか
まず桜花賞ですね。ウォッカ鉄板だろってんで流しで手広く買って、ヒモに人気薄来たらうれしいなって感じだったんですが、すんごい固い決着でガックシ。ウォッカ直線意外に伸びず、勝ったダイワスカーレットより先に出ることは一度もなかったという、まあ ...
桜花賞・結果&春の京都散策
【桜花賞・結果】 1着○〓ダイワスカーレット 牝3 安藤勝己 55 1.33.7 2着◎〓ウオッカ 牝3 四位洋文 55 11/2 3着 〓カタマチボタン 牝3 藤田伸二 55 31/2 4着 〓ローブデコルテ 牝3 福永祐一 55 ハナ5着 〓イクスキューズ 牝3 北村宏司 55 11/4 ...
桜花賞の結果に愕然…!!
そのセンスの無さが桜花賞で出てしまいました。過去の分析やこれまでのレースからも展開的にアストンマーチャンは失速する。3強の馬券は絶対無いので1頭消すならマーチャンと土曜日の夜結論を出し、3連単のヒモにカタマチボタン・イクスキューズ・レイン ...
桜花賞
桜花賞は ウォッカが一番人気でした。確かにあの馬は強い!破るとしたら、ダイワスカーレットかアストンマーチャンというのが大方の予想。 ちなみに、自分の予想は、今話題の「メジャーリーガー 松坂大輔」つながりでダイワスカーレットでした。 ...
桜花賞のあと。。。
3強対決といわれた桜花賞。今回は、馬券を買うのを見送りました(汗). 3強で固めて・・・という決着になるとも思いませんでしたが、3連であわやで飛び込んでくる. 馬というのも思いつきませんでした。。。 最近は、2月に行われるクイーンSから連に ...
桜花賞、ウォッカ敗れる。
桜花賞は1番人気のウォッカが敗れ、3番人気のダイワスカーレットが優勝! さすがアンカツさん、上手い騎乗だった。 僕は、今回は馬券買ってないから損してないけど・・ 大阪の友人が、3連単を当てて10万程勝ったらしい。 ...
桜花賞ほか 結果
桜花賞◎ウォッカ 2着〇ダイワスカーレット 1着△アストンマーチャン 7着▲エミーズスマイル 15着. エイプリルS ◎マチカネオーラ 2着〇ルーベンスメモリー 4着△タイガーカフェ 1着. 福島民報杯〇ツルガオカハヤテ 4着〇メジロシリング 12着 ...
桜花賞感想
桜花賞(Jpn1)はウオッカ、かと思いきや、ダイワスカーレットがリベンジ。 道中は中段から、直線入ってから追いだすも、 早めに先頭に立ったダイワスカーレットにはまったく届かず。 四位くんがもう少し早く追い出していたら、、 ...
アンカツかぁ~。惜しかったな桜花賞。
ん~惜しかった。?カタマチボタンを本命にした事は悔いは無いけど・・・。?ダイワスカーレットがアタマだったら仕方ない!! おいらの眼は腐っていないという事がおいら自身分かった。 皐月賞で当てますよ!!
桜花賞・・・はぁぁぁぁぁ・・・
仕事でオンタイムに見られず・・・先ほどビデオで確認。
[競馬]桜花賞(Jpn1)が終わって
ウオッカにいつもの直線の伸びがなかった。それどころかフラフラと左によれ右によれ…アレでは勝てるレースも勝てまい。素の実力があったから2着までは来られたものの、アレでは今後が不安になる。当然ダービーなんて無理だろうし、四位騎手降板もあり得る ...
桜花賞回顧
ウオッカの四位騎手は直線に入るまでは完璧な騎乗だったが、追い出してから前を走るダイワスカーレットに接触しそうになってしまう。なんと二度も。パトロール映像見たら自分から近づいていって体勢崩してる。どうせならいつもやってるように大外ぶんまわ ...
予想に負けて馬券に勝った(桜花賞回顧)
いやあ、あまりここへ載せる予想が当たりませんねえ。と言うか、会心の当たりのレースがなかなかありません…。それでも、今日は大幅プラスなんですけどね。 ■投資=1万8300円■回収=4万2160円 当たったのは阪神8Rの千種川特別。開催後半の馬場なので、 ...
桜花賞万馬券的中!の巻
いやいやいやいや~、ねっ!言った通りになりやしたでしょ? ウォッカは不利があっての2着だからしょうがないでやんすが、負かしたのがダイワスカーレットでアストンマーチャンはアカンと言ったでやんしょ? マイルでは堅実なカタマチボタンが3着で見事 ...
四位ウオッカ敗因分からん…/桜花賞-競馬
まさかの2着。単勝1・4倍の断然人気に応えられなかったウオッカ陣営は顔色を失っていた。前走・チューリップ賞で完ぺきに負かしたダイワスカーレットに逆に1馬身半差の完敗。検量室のパトロールビデオを何度も見直した四位、角居師が報道陣の前に ...
桜花賞 回顧
予想外のスローペース、鞍上の作戦・技量etc..言われてますが。ウオッカ=調子落ち、アストンマーチャン=気性難、ダイワスカーレット=そのどちらでもない健康体だった…、という感じ。こんなんで片付けてしまうと予想も何もあったもんじゃないと言われ ...
桜花賞
さぁさぁ、今日は待ちに待った 桜花賞 !! ウォッカ・アストンマーチャン・ダイワスカーレットの3強だと言われていたので、あまり配当がつかないと分かっていてもこの3頭の3連単に全てを賭けました! まぁ、全てと言ってもイーバンク銀行の残高 ...
4月08日の出来事
んで、中途半端に負けた桜花賞の哀愁を胸に夜の横浜を徘徊した。ジャックモールの家電店がまた在庫一掃セールをしていた・・・店内が閑散・・・店員の背中がむせび泣いていた・・・。 そこで一句「負け背中 悲しみ背負って 次勝負!」 ...
桜花賞(JpnI ←すっげー微妙・・・)
14. ウオッカパドック~ゲート入りまで落ち着いていて、いつもの感じで勝ってくれるだろうと思ってました。最後の直線に入るまで・・・。最後の直線、きたきたきたあああ!!!と思いきや、いつもの切れ味が無く、横によれる始末・・・。 ...
桜花賞
今回は桜花賞なので、最近の出来事で十分です。桜の開花予想が話題になってましたよね。桜花賞だし。ってことで桜といえばピンクなので、ピンク色の枠である8枠です。あと最近、最も話題になったのはレッドソックスの松坂ですよね。なので18番。 ...
第67回桜花賞
■桜花賞(GI)/ 阪神・芝1600m ◎ウオッカ ○ダイワスカーレット つまらん予想ですが、これしかない(笑)。上位人気3頭のうち、トライアルを勝ったウオッカとアストンマーチャンを物差しに考えれば、ダイワスカーレット以外は全て軽視で正解でしょう。 ...
桜花賞 回顧
そして、競馬の桜花賞のほうはというと、 1着 8枠18番 ダイワスカーレット 3人気2着 7枠14番 ウオッカ 1人気3着 2枠03番 カタマチボタン 7人気 枠連 7-8 240円 1人気馬連 14-18 270円 1人気 やはり穏やかな配当。 ...
2007年4月8日 第67回 桜花賞(JPN1)
↑ レース映像はこちら ↑, ダイワスカーレット(3歳・牝) 父:アグネスタキオン 母:スカーレットブーケ(父:ノーザンテースト)
SPRINGCUP ~ Round 3 桜花賞
奥 北 日 佐 椎 鈴 須… ◎ … ◎ ○ ○ ○ ? ダイワスカーレット○ … … ▲ ◎ ◎ ◎ ? ウオッカ… … … … … … … ? カタマチボタン… … … … … … … ? ローブデコルテ▲ … ◎ … … … … ? イクスキューズ… … … … … … … ? レインダンス◎ … … ○ … ▲ … ...
桜花賞…結果…
桜花賞の結果… ダイワスカーレット!!!斜走してるジャン!!! それも、4コーナー出口と直線に入ってから=2回も!!! 2回共に相手はウオッカ。 横向いてたもんナァ~!!! JRA/パトロールビデオ見ると良くわかる! それからエンジンが掛かっても届くわけ無いし… ...
桜花賞の穴的中
土曜日の第39回ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)は久々の大荒れで40万円馬券(3連単)・・・当然外れでしたが・・・日曜日の第67回桜花賞(GI)は3番カタマチボタンは穴狙いでピッタリでした。(赤字が的中) ニュージーランドトロフィー(GII ...
桜花賞・・・残念
ダイワの頭馬券を買えたのに~!! 0.jpg パドックを見て、ダイワの気配、マーチャンの入れ込みで・・・ こんな馬券買えたのに・・・・・ くやしぃーーーー ローブデコルテカタマチにハナ差・・・・・ なんとか気を取り直して・・・修行し直しか??
桜花賞の感想とクラウンC
ま、桜花賞2着って結果なのでそんなに責められないんですが。ダイワスカーレットはパーフェクトなレース運びではなかったにも関わらず(向こう正面でのレース運びが対象)、ウオッカを完封できたのは評価したいと思います。 ...
【報告】桜花賞で三連単万馬券ゲット・・・しちゃってますな(笑)
さて、桜花賞の結果ですが・・・・ 前日予想で、、 三連単1着:01,14,18 2着:01,14,18 3着:01,03,05,07,14,15,18 (30点) 三連単18→14→3 12680円的中? ・・・ってことで、 前日にPATで買った馬券が当たって、 ...
ランキング瞬ワード_2007-04-08
7位, 桜花賞. 8位, 三浦和義. 9位, 劇団四季. 10位, 仮面ライダー電王. 2007年4月8日 4:00~2007年4月8日 7:00 の 瞬!ワード. 1位, IQサプリ. 2位, アイドルマスター. 3位, 時効警察. 4位, やりすぎコージー. 5位, 北斗の拳 5号機 ...
桜花賞
きょうは選挙へ行き、近所を散歩して家でのんびり桜花賞はテレビ観戦色々悩んだが、ウォッカ頭では馬券の妙味が無いのでダイワスカーレット本命前走はアンカツがウォッカの脚を計って乗っていたフシがあったのと、 何と言っても母のスカーレットブーケは ...
母を越えた娘
桜花賞だ。 今年は3強(ウオッカ、ダイワスカーレット、アストンマーチャン)の対決と予想されていた。 こんな時は、一角が崩れる可能性が高い。 パドックの様子を見ていると、それはアストンマーチャンではないかと思った。 周回中イライラしていた。 ...
今日は・・・・
桜花賞なのでこくうまくんに活躍してもらって. 桜花賞にちなんで名前をつけたさくらちゃんに. 今日の予想を聞いてみました。 こく 『今日の桜花賞は何が来る?』 さくら. さく 『桜花賞の予想?』 やってくれるそうなので聞いてみましょう。 ...
[ ハニークラウドの競馬予想マガジン No.31 2007/04/09]
今回は一応、桜花賞を的中して4連勝ですが、今回は負けに等しい ので来週、巻き返したいと思っています。 これからも堅いレースをきっちり獲って、回収率を下げないようにすると いう方向で、頑張っていくので宜しくお願いします。 ...
桜舞い散る桜花賞
ではここで本題の桜花賞の話題を。 録画したやつをつい先程見ましたw 個人的な感想ですが一応三強について触れますかな。。 アストンマーチャンはパドックからチャカチャカして落ち着きが無かったですね。 やはり序盤から掛かって、しかも大外枠。 ...
濃厚週間
皆、翌日の桜花賞ネタで盛り上がり。 桜花賞(おうか)にかけてウォッカを景気づけにと そんなオヤジギャグのために ウォッカをロックで飲まされた。 くぁ? 喉が熱いっ その後は近くのクラブ(お姉さまがいる方)へ。 ウォッカのおかげでか、セクシーなお ...
桜花賞11着
フローラルカーヴ頑張りました。ビリ争いしてもおかしくなかった人気なので、11着はよくやったと言っていいのでは。ただ、欲を言えばショウナンタレントがちゃんと逃げれば違った展開になり、一桁着順もあったかもと思わなくもないかなっと。 ...
第67回 桜花賞
1着 - 5着 でした・・・。 Водкаは来ないでしょ、と思っていたのに。残念。と言うほどの結果でもないですね。(^^;
桜花賞
ウォッカ残念だった?。 一生懸命追い上げたけど、あと一歩及ばず。 ダイワスカーレットも好きだから良かったんですけどね。 オークスは2頭とも出走するのかな? とにかく先が楽しみな2頭です。
ウォッカが意外にあっさり負けた。
第67回桜花賞(GI)成績(JRA) かつては魔の桜花賞ペースと言われるほどハイペースになったものだが、今日は前半1000mが59秒8の超スローペース。後ろから行った馬は完全にアウト。引っかかったアストンマーチャンも早々にアウト。 ...
日頃の行いがいいからだね!
わざわざ桜花賞だけを買うために府中に行く必要はなく,ネット(IPAT)で投票してテレビ(フジテレビのスーパー競馬)を見ればそれでいいんですが,片道12キロの自転車はいい運動になりました。帰ってからはすぐさま知事選,そしてぶっ通して6時間お ...
桜花賞は現地観戦
生観戦となった桜花賞。もちろんお花見も兼ねて(笑) くもり空ではあったものの、気温は暖かく、ちと暑いくらいやったパドックでいれこみを見せていた、「アストンマーチャン」は馬場入場後の返し馬では、首をあげて走るパフォーマンス? ...
桜花賞で馬連5万!!
桜花賞、待ってた甲斐がありました。 イノウエさんがかなりの自信をもってるということも、コラムから感じてたので本当に待ちに待ったレースでした。 前日情報でも完全に2頭の一騎打ちということで気持ちよく勝負できました。 ...
そうなるか!桜花賞。
ダイワスカーレットが勝つ可能性は10%位と思っていたが安藤勝己、「恐るべし」です。
桜花賞・・・
ウオッカは負けましたね。 とても信じられない結果なのですが、レースを見ると直線で少し寄れる不利が痛かったのでは? 伸びるところでの不利で、ダイワスカーレットに離されてしまいました。 まぁあれが無くても勝ってたかどうかは分かりませんが・・・ ...
たまには語り口風に(アストンマーチャン…7着)
いやあ,桜花賞は完全にピント外れな予想をしてしまい,恥ずかしい限りです。やはり,レースの1か月以上も前に,特定の馬を「桜花賞馬」と決め付けてしまったことが最大の敗因でしょうね。我ながら,実に思慮が浅かったと後悔しております。 ...
スポンサーサイト



 | 競馬予想新聞 HOME | 

 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT

このブログをリンクに追加する