競馬予想 競馬新聞 は、馬成金-電脳競馬新聞

競馬予想 競馬新聞 ハイブリッドな競馬玄人のあなたへ、馬成金-電脳競馬新聞-【全国・全レース掲載版】

それでも当たらない!儲からない!競馬新聞を買って予想を続けるつもりですか?

まだ競馬新聞を買って予想をしているのですか?
それで、あなたが儲けることが出来ない!負け続けているのなら
それは勝てない方法だと気づいてください!
もしあながた本当に競馬で儲けたいと思うのなら
今すぐそんな無駄なことはやめてください!!

馬成金-電脳競馬新聞-
全国・全レース掲載版
その実力は日本一!と呼び声の高い至上最強の競馬予想ソフト馬成金。
2006年4月から発行してきたメルマガでも驚異的な的中率を誇り
春・秋のG1はもちろん、数多くの万馬券も的中させ多くの方に支持され続けています。
ナント!8月27日の新潟記念では3連単13万馬券を見事的中!
これら全ての情報を無料で提供し続けています!!
本物の競馬予想を是非あなたも手に入れて競馬で儲けてください。

これから競馬予想は、電脳競馬新聞にお任せ!!

昨年の的中実績はもちろん、2007年に入ってからもその勢いは止まりません!!

これだけの的中実績を残している『馬成金-電脳競馬新聞-』ですが、あくまでも無料のメルマガで提供している予想は1日1レースのみです。

そのため、非常に多くのメルマガ読者の方から、

「お金を出してもいいので、もっと多くのレースを教えて欲しい」

というメールが今まで多数よせられたそうです。

しかし有料とか無料とかに関係なく、佐々木拓哉さんが忙しかったために実現できなかったのですが、

佐々木拓哉さんのお兄さんが協力することにより

馬成金 -電脳競馬新聞- 【全国・全レース掲載版】

として、今回提供していただけることになりました。

いや~、長い間待ちました。

これ以上クドクドと説明する必要は無いですね。

一般的な競馬予想関係のものでは的中実績が本物かどうかも分からず、書かれている内容を信じることはできないですよね。

しかし、電脳競馬新聞ならその心配は全くいりません!!

何度も書きましたが、的中実績が本当かどうか知りたければ、実際に発行しているメルマガのバックナンバーが全て公開されていますので、

そちらをご覧いただければ確認できるからです。

バックナンバーはコチラのページから

時間が許すならば全部調べてみてください。

その的中実績に驚きますから。

これらは全て競馬開催日の前日に無料で配信されたメルマガに掲載された予想です。

これ以上、この【電脳競馬新聞の的中実績の信憑性を得られる】ものは無いと思います。

スポーツ紙や競馬関連雑誌に掲載されている胡散臭い「予想屋の的中実績」などとは違います!!

また良くある話のように、

「販売前にモニターに無料で提供して、その実績を確認してもらいました」

的な、これまたウソか本当か分からないようなものでもありません。

それから、HPやブログなどで的中報告をしているものも信用できません。

何故なら、それらは作者がいくらでも好きなように書けるからです。

「ブログなら投稿日時が載ってるから大丈夫じゃないの?」

いえいえ、ブログをやられている方ならお分かりと思いますが、そんなものはいくらでも書き換えることができるんです。

本当に、リアルタイムでそのブログやHPを見ていた場合を除き、

「毎週ブログやHPで予想を公開していましたので、こちらをご覧下さい」

的なものは信用できないということです。

だって、そのブログやHPっていったいいつ作られて、いつ記事を投稿したのか誰も分からないからです。

もし、あなたがそのブログやHPを何ヶ月も前から知っていて、見てきた。という場合を除いて一切信用してはいけません!!

もう一度言います。

『それらは、全て作者がいくらでも、好きなように、好きなときに、自由に書き換えることができるからです』

しかし、まぐまぐでメルマガを配信してきた電脳競馬新聞の結果は違います!!

これらは、2006年の4月から現在まで、毎週無料で提供しているメルマガに予想を掲載してきたものです。

このバックナンバーは『まぐまぐ』さんが管理していますので、

どうやったって佐々木拓哉さんの方でその内容を改ざんすることができないのです。


そうです。

まぐまぐから発行してきたメルマガは、その日時に確かに発行したものであって、

それを、発行者側が勝手に日時を書き換えたり、内容を書き換えたりすることは絶対にできないということなのです!!


もうお分かりですね。

これだけ信用のおける競馬予想新聞を、是非みなさまの競馬予想のお役に立てていただければとご紹介させていただきました。

しかし、

馬成金 -電脳競馬新聞- 【全国・全レース掲載版】

を、どのくらいで提供されるのでしょうか。

一般的には、競馬予想の販売価格としては、1万円前後から3万円程度が多く、

中には「厩舎情報」だの「馬主や調教師情報」だのとんでもない大嘘をついて5万円とか10万円

あるいはそれ以上で入会を勧めてくるような業者までいるようです。

しかし佐々木拓哉さんは、

広くみなさんのお役に立ちたい!!

そして一人でも多くの競馬ファンのみなさまから愛される電脳競馬新聞でありたい!!

多くの競馬予想屋に騙され続けている人たちを救ってあげたい!!


という願いから、

競馬予想業界の価格破壊に値する値段をつけられました。


詳しい内容を見る
スポンサーサイト

 | 競馬予想新聞 HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT

このブログをリンクに追加する