競馬予想 競馬新聞 は、馬成金-電脳競馬新聞

競馬予想 競馬新聞 ハイブリッドな競馬玄人のあなたへ、馬成金-電脳競馬新聞-【全国・全レース掲載版】

それでも当たらない!儲からない!競馬新聞を買って予想を続けるつもりですか?

まだ競馬新聞を買って予想をしているのですか?
それで、あなたが儲けることが出来ない!負け続けているのなら
それは勝てない方法だと気づいてください!
もしあながた本当に競馬で儲けたいと思うのなら
今すぐそんな無駄なことはやめてください!!

馬成金-電脳競馬新聞-
全国・全レース掲載版
その実力は日本一!と呼び声の高い至上最強の競馬予想ソフト馬成金。
2006年4月から発行してきたメルマガでも驚異的な的中率を誇り
春・秋のG1はもちろん、数多くの万馬券も的中させ多くの方に支持され続けています。
ナント!8月27日の新潟記念では3連単13万馬券を見事的中!
これら全ての情報を無料で提供し続けています!!
本物の競馬予想を是非あなたも手に入れて競馬で儲けてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【桜花賞】武と歩む桜道!マーチャン「打倒ウオッカ」条件揃った

鞍上武豊でウオッカにどのような戦いを挑むか。

 今年の桜花賞は“3強”の戦いになるとの前評判だ。その中でもフィリーズレビューの覇者アストンマーチャンは、先週のドバイデューティフリーをアドマイヤムーンで制し、国内外を問わずに5週連続で重賞を勝っている武豊騎手が騎乗する。桜花賞5勝のユタカを背にウオッカ、ダイワスカーレットと真っ向勝負だ。
 阪神JFではクビ差で涙を呑んだアストンマーチャンはウオッカに雪辱すべく、強力なパートナー武豊を背に大一番に挑む。
 6戦4勝2着2回。“3強”と評される3頭の中で、最もキャリアを積み重ねているのがマーチャンだ。「体つきはスプリンターだと思います。でも、絶対能力が高いので距離をこなしています。今回も阪神JFのような競馬ができればいいですね」と上田調教助手は、豊富なキャリアの中で勝ち鞍のないマイルに対してもさほど抵抗感は持っていない。
【桜花賞】武と歩む桜道!マーチャン「打倒ウオッカ」条件揃った


  generated by feedpath
スポンサーサイト

 | 競馬予想新聞 HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。